2015年8月10日 (Mon)

暑中お見舞い申し上げます♪


毎日暑~い日々が続いてますっ^^;


13歳2か月のアウラ。
9歳11ヶ月のニキ。

朝夕の散歩は・・
暑いので町内半周位の最短距離。
クーラーの中で・・
まったりと過ごしております。

シニア組のお二人さん。
暑~い夏を無事に元気に過ごしてくれたら嬉しい♪
と。。
思う今日この頃です。

暑さ厳しき折
ご自愛くださいね~。


ひなたちゃん♪
いっぱい遊んで大きくなって
逢える日を楽しみにしてるね♪









2015-08-10 10:25 in アウラ | Comments (7) #

2014年9月13日 (Sat)

Dear nike ☆


9月に入って・・・しまいました^^;

本当に月日の過ぎるのは、早いっ!!
あっという間に年末・・?
にならないようにしなくては・・。


アウラもニキも元気♪です。

12歳2ケ月のアウラ。
8歳11ケ月のニキ。
血液検査の結果も
中性脂肪とコレステロール値以外は
正常値の範囲内☆

涼しくなってもう少し運動をしましょう~。
と・・先生からのお言葉。
ダイエットに励みます♪

2014・9・10
ニキ☆9歳になりました♪

セレナカフェさんのケーキでお祝いして
(ダイエットは次の日から~)

元気に楽しく日々過ごして・・ね~。

まだ洋服を見るとケージに籠ったり
出ても逃げたりするけど
雨の日の散歩もスムーズになったね。
たまに・・教室中もフリーにしてても
大人しく過ごせるし
散歩中のおじいちゃんに逢う時も
お利口に接してるね。

ただ・・もう少し歩いてね~。
自分が止まりたい時に
ガンとして動かず仁王立ちのニキ。
ついつい・・おやつで釣ってしまうから
いけないけども
ダイエット☆のためにも
歩こうね♪

白髪も増えてきたけど
それはそれで・・
また愛しいもので・・。

幾つになっても
食べちゃいたいくらい
可愛いニキ☆










2014-09-13 22:35 in ニキ | Comments (9) #

2014年8月9日 (Sat)

元気ですっ♪


アッ~という間に8月の半ば・・・。

お盆ももうすぐですね^^;

アウラ12歳。
ニキ  8歳。

元気に過ごしております。

台風11号も接近中ですが
暑い夏☆ご自愛くださいね~。






2014-08-09 11:17 in アウラ | Comments (16) #

2014年3月29日 (Sat)

nike☆


ただ・・・

寝顔が・・

可愛いっ~。



やっぱり
可愛い♪





ただいま・・
33キロ^^;








2014-03-29 12:22 in ニキ | Comments (2) #

2014年3月12日 (Wed)

リース☆


ピンクペッパー

紫陽花。

針金で巻いてる間に
ぽろぽろと落ちてしまうけど
大好きな
ピンクペッパー。



とても綺麗な
ドライオレンジ。

シナモンを足して・・。




暮れにいただいたポインセチア。
環境が合ったようで・・・
とても元気♪
何気な~く嬉しいっ。




おまけ☆
ずり落ちながらも
眠るアウラとニキ。
いつも・・お昼寝中の二人?!



2014-03-12 08:48 in その他 | Comments (1) #

Page 3/69: « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 »