2013年9月9日 (Mon)

その3。


ニキの憧れのちゃおちゃん。

毎日のお散歩のコースは・・
私が決めるの♪・・と仰るニキ。

まだまだ10年早いって
言ってね。ちゃおちゃん♪








集合写真☆



一緒に遊んでくれて
有難うございましたっ♪




2013-09-09 23:46 in ニキ | Comments (2) #

その2。


プールがあっても・・・

ず~っとプールサイドをウロウロ^^;

休んでたら・・
ニキの飛び込みのしぶきが掛かって大慌て♪




1歳児のケノ君と・・。
ず~っと泳ぎ続けるケノ君でしたぁ。




アヒルちゃん命のロッタちゃん。
テレビのインタビューの間も
アヒルちゃん♪とレポーターの方に呼ばれてたぁ^^
ろくちゃんもスイスイっ~と泳いで・・
たまに足が付いちゃうことも・・・。




泳ぐサリーちゃん。


カートの上でお座りしてたし・・
ママの頑張りとサリーちゃんの意思で
いい方向に進んでるね。

2013-09-09 23:24 in アウラ | Comments (0) #

跳びますっ☆


9月4日。

お久しぶりの・・・
水曜ラブ軍団 in ディニーズ。
その1.

ciaoちゃん
rokutaくん
sallyちゃん
kenoくん
rottaちゃん
ahura
nike


プール大好きのニキ。

スパ姐さん直伝の飛び込み。
ず~っと
跳んでました。







ディニーズのテレビの取材に遭遇♪



2013-09-09 21:54 in ニキ | Comments (0) #

2013年8月21日 (Wed)

とまと☆


ブログを見て・・

即行でメール~~。

届きましたぁ。
食べましたぁ。

クウガままさん家のトマト。

ミニトマト。

甘くて美味しい~♪
幾つでもいけてしまうぅぅ・・・^^;

中玉トマト。


濃~い味のトマト。
冷やしてお塩振って・・
丸ごといただきましたぁ。

暑い夏☆
ビタミンA・C・リコピンで乗り切れそうdesu。




2013-08-21 23:32 in その他 | Comments (2) #

2013年8月19日 (Mon)

夏休み☆


お盆も過ぎて・・日曜日。

プ~さまfamily
iちゃんfamily
総勢12名+3ワンで
ちょっとお山に行ってきましたぁ。


日陰に入れば・・
ちょっと涼しい^^;

小川で遊んで・・
入った瞬間に・・
えっ?浅っ~~と訴えたニキ☆

水が冷たくてクールダウンにはいいよねっ。
降りていけないアウラ君。
(左端にあんよが見えてるよ~)
羨ましげに・・ワンワン。



鱒釣り☆して♪
釣った分を料理してもらうので
皆・・真剣な面持ちに^^;




鱒のフライ。




鱒の塩焼き。



自然の風の中で
わいわいっ
笑って喋って食べて・・

とっても美味しい・楽しい一日でしたぁ♪

2013-08-19 10:09 in その他 | Comments (0) #

Page 8/69: « 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »