2010年1月19日 (Tue)

パピネタじゃない話題



私がパピネタじゃない話題をかく事ははとんどないんだけど、
今韓流ドラマにハマってまして
午後2時過ぎからやっている、私の名前はキムサムスンを見だしたら
どうしても月曜(昨日)まで続きを見るのを待てなくなって
貸し出しとかってあるのかな?って見ていたら今はダウンロード?して
一話いくらで観られる便利なものがあるんですね
最終回まで夜通し観たんですよ。すっかりヒョンビンにハマってしまいまして昨日と今日で雪の女王も16話朝まで完徹です。
両作品共に恋愛ものですが、純愛というか日本のドロドロした愛の話とはゼンゼン違って眠れない程夢中です。
明日から現実に戻らないとな

昨日からミンちゃんまた家に来ています
今回は2週間程の短期になりそうです
全く変わりなく普通に過ごしています。
ご飯も普通に食べていますし、元気いっぱいです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 ブログ村に参加しています、クリックお願いします。

2010-01-19 21:02 in カテゴリー1 #