2009年4月20日 (Mon)

パピヨン展 


昨日は日光で行なわれた福島パピヨンファンシャーズクラブ展に行って来ました。凄く遠いのかなと思っていましたが、意外と近くて1時間20分で到着しました。私思えば第3回のこちらのパピヨン展には全て参加させていただいております。第一回目はパピークラスのみの入賞でしたが、2回目は5頭だしの5枚カードを頂くと言うあの忘れられないクラブ展の第3回目なんですね。あの日は土曜日だったんですが、午後にクラブ展があり日曜にインターがありで2日で3回のパピヨンの単独がありました。合計で9枚のカードを頂きましてあの2日間は私にとって決して忘れる事のない思い出です。
今回はパピヨンブリーダーの真殿あささんがジャッジと言う事でとても楽しみにしていました。
結果家からはエルがウイナーズドック、プリンスがBOSを頂く事が出来ました。エルは耳が大きくショートバックでサイズもありハリーの初子という事もあり気に入って残した子なんですが、ベビーパピーからエクセレント落ち、ジュニアに上がってからも3頭3席、5頭4席などと言う成績が続き正直自身が全く無くなり約1年間ほっておいた子です。
今回クラス一席も無理だと思っていたのに、WDまで頂く事ができ本当に光栄です。
事前には出陳少ないんじゃ?と思われていたのですが実際には60頭いてなかなか盛大だったと思います。
今回アリエスはピックアップどまりでしたがBISSを獲得したhiroさんのソニアちゃんはとても素晴らしいパピヨンで負けて納得の結果でした。
hiroさんおめでとう~

スタッフの皆さん心温まるショーを開催して頂きありがとうございました。
昨日はボーディーの子もベビークラスでデビューしました。
おそらくこの子も遅咲きで良くなるのは2歳からだと思いますが
オーナー様ご家族と一緒にゆっくりがんばって行きたいと思います。
またエルと同じように良いと思って譲ったバンビ君もエルと同じようにベビーパピーで全然成果が残せませんでしたが、良く似たタイプでバンビ君はエルよりコートがずっと綺麗なので多分後半年経てばきっと良くなるだろうと思います。
エル、バンビ君、マロン君は全てヴィーナスの子で良く似ています。
アリエスもヴィーナスの子ですがちょっとタイプが違いますね。
マロン君兄弟のトトロはアリエスとタイプが似ているのでそのうちショーに出るかも
jiottoさんより沢山の写真を頂きましたのでご紹介いたします

それとJパパさんには金曜からクレアを預かっていただき当日ハンドリングして頂きました。奥様にも面倒をおかけました。
快く引く受けて頂きありがとうございました。

P.S 昨日いつものように一番うるさかったバービーは昨日の夜から疲れて冬眠しています(笑)



マックスディーンパピヨンHP http://www5e.biglobe.ne.jp/~maxdeen/
メールアドレス maxdeen@muc.biglobe.ne.jp


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ブログ村に参加しています、クリックお願いします。


2009-04-20 15:52 in カテゴリー1 #

お疲れ様~

クレアちゃんとのコンビとても楽しかったよ!
結果はもう一歩だったけどね(笑)
また機会があったらいつでもどうぞ!

by Jパパ 2009/04/20 (Mon) 21:05:54

おつかれさま~

ソニャちゃんにお祝いのお言葉ありがと~
びっくりでしたがとても良い経験をさせていただきました。
りえさんと最後のラウンドっていうのも
すごく良い思い出になりよかったですぅ~。

by hiro 2009/04/20 (Mon) 22:17:13

Jパパさんほんと後ちょっとだったね、それにしてもなんでジュリア駄目だったんだろう?
ほんとにお世話になりました。リジョちゃんも今回は全然ビビってなくっていい感じだったね

hiroさん、本当におめでとうございました。
ソニアちゃんとっても素敵でした。
最後のラウンドまたいつか2人で出来る日が来るといいね

by りえ 2009/04/21 (Tue) 10:24:25

ヤッター・・勝利

プリンス君、エル君、W勝利おめでとうございます。ワンちゃん達に、早く逢いたいなー。

by バンバンです 2009/04/22 (Wed) 14:41:31

ありがとうございます。バービーがとっても寂しがっていました。
次回もいい成績がとれるといいな
ゴールデンウィークにお会いしましょう

by りえ 2009/04/23 (Thu) 07:31:32

https://www.cocolv8.com/watch/menu-pid-30.html

ルイヴィトン コピー品
世界ブランドコピー業内最高レベルのルイヴィトン コピー品(N級品)
をお客様に提供します。ルイヴィトン財布コピー、
ルイヴィトン財布、財布ヴィトン、ブランドコピーなど豊富な物件を揃いています。
当店はすべての商品はサイトに掲載していません。
お探しの商品が見つからない場合、お気軽にお問い合わせください。
正規品と同等品質のコピー品 https://www.cocolv8.com/watch/menu-pid-30.html

by 正規品と同等品質のコピー品 2020/05/10 (Sun) 03:11:00

https://www.yuku006.com/ProductDetail.aspx?Id=201812080833372148

これは本当に腕時計なの?
ビームス(BEAMS)は日本のセレクトショップであり、またそのオリジナルブランド。
ズ(Westwood Outfitters)」は日本のカジュアルウェアブランド。
完成度が高い、古くて価値が高い、年代物のアイテム、また商品。
完成度が高い、古くて価値が高い、年代物のアイテムのことをいう。
海外ブランドも取り扱い、オリジナルのアパレルから雑貨まで幅広く展開している。
時計やジュエリーの販売および買取を行い、特にロレックスを含む高級時計の取り扱いについては、都内トップクラスと呼ばれる店舗のひとつ『ジャックロード』。
ベル&ロスのゴールデンヘリテージを買取致しました。
手巻きのクロノグラフ時計としては世界最薄の4.65mmのムーブメントの製造に成功しました。
クラシカルながらも現代にマッチさせる時計作りはさすがベル&ロスといった感じです。
ベラミッシュ氏は、常に腕時計のデザインをする際には「すべてのディテールには意味と機能がなくてはならない」と言っています。
他社では買取できないお品物でも買取可能です。
そのため、年式が古くなると中古品の価値は低くなり、ブランド人気の上下により、買取価格は上下する。
世界各地への物流ルートを持ち、ベル&ロス(BELL&ROSS)を他店圧倒の最高価格でお買取りさせていただきます。
高額査定システムを導入しております。
こちらから連絡をして、申し訳なさそうな話し方ではなく、淡々と明日届く予定ですが?
社会人になり安定したお給料も頂けるようになると、やはり購入できる腕時計ブランドの幅と価格帯も広がってきますよね。
株式会社 ネクストトゥエンティワン が運営する『ジャックロード』は、昭和62年創業の高級時計&ジュエリー専門店です。
【女性腕時計ならコチラ】彼女や妻に! これはまさに航空計器を具現化した物でありまさにBELL&ROSS(ベル&ロス)の真骨頂とも言うべきオススメの腕時計に仕上がっています。
1884年に時計の本場スイスで生まれたEDOX(エドックス)。
ジップ・スティーブンソンはヴィンテージコレクター・ディーラーとして有名な人物。

偽物ブランド https://www.yuku006.com/ProductDetail.aspx?Id=201812080833372148

by 偽物ブランド 2020/06/05 (Fri) 05:54:36

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110157/blog/blog.cgi/c1/a200904201552.trackback