2008年4月19日 (Sat)

クマに遭遇


今まで生きててはじめての経験!!
な・な・なんと
かっちの車の前をクマが横断したんです!!
先週友達が見た道とは違う道。
かっちくらいの大きさで真っ黒け
でね。クマとしては車の音で一生懸命走ってるんだろうけど
かっちから見ればひょっこりひょっこりお尻ふりふり歩いてるようだったわ~(笑)
もち車を止めてカメラ!!カメラ!!
探してる間に山を登っていってしまったけど・・・
クマ出没の看板ってあちこちにあるけど、本当に出るんだね
車だからカメラ!!カメラ!!と探したけれど、これが歩いてて遭遇したらどうしたらいいんでしょう??
おお~っこわっ

今日は八重桜を観に!!

養戸の滝へ
落差20メートルだけど水量が多いので迫力満点


温泉に浸かって帰りましたあ~



2008-04-19 23:09 in その他 | Comments (6) #