2011年2月7日 (Mon)

ゆきあぞび


土曜日は叔母の四十九日の法事に行き懐かしい従兄弟たちに会いました。
変な話、、、こういうときにしか会えないっていうのもね(苦笑

昨日はまなりんとまなりんのお友達と三人で深入山へ登山
かんじき履いて登りましたよ~

かんじきって初めて履いてね。
こんなに歩きにくいものだとは(^_^;)
頂上までは無理ってことで・・・
途中でレトルトカレーとコーヒーをいただきましたあ~
かっちは何ももっていかなくて(^_^;)
まなりんとお友達にいただきましたあ~


高所恐怖症なんだけど、山は違うのよね
高いところって見晴らし良くて気持ちよかったわ~
まるで山水画



かっち地方は積雪ないのに、ちょっと山に向かうと雪の壁
まなりんの運転でよかったあ~



2011-02-07 12:29 in その他 | Comments (6) #