2021年3月18日 (Thu)

今日は良いお天気でした

午前中は昨日のボランティア(ろう者の病院付き添い)の報告書の作成と、知り合いのお母さまが亡くなられたのでお悔やみに行って・・・
午後からは報告書を届けに行ったりとあっという間に一日が過ぎそう

でも庭の写真は撮りましたvv
原種のチューリップがフクロナデシコ(こぼれ種から成長)から思いっきり背伸びしてる感じで花芽確認
頑張って咲いておくれ


2019年にねんりんピックに参加したときに対戦相手だった新潟の方からいただいたチューリップ
今年もなんとか咲いてくれそうだけれど、おじぎしてる(;^_^A



お友達からいただいたツルニチニチソウ!!
たくさんお花が咲きそうでルンルン



去年咲かなかったレンゲショウマ
今年は咲いてほしいよ~~~
今のところ元気vv


2021-03-18 17:14 in | Comments (6) #