2021年3月23日 (Tue)

昨日は・・・

MRIを撮るために8時35分までに検査センターへ行かなくてはいけなくて・・・
朝6時30分に出発。
高速を使って今迄の最高記録1時間半で着いた(苦笑
だいたい2時間はみてないと!!と思っていたけれど・・・

着いたらMRIの検査
その後隣りの医大に受診。
受付してから筋肉量の測定や引っ張り具合?の測定
半年たてば反対側の筋肉量の60%はないといけないらしいが・・・
40%くらい
頑張ってるわりには痛くなってしまうこの膝
結局靭帯はしっかりついてるけれど半月板がって(;^_^A
結局たまった水を抜いてヒアルロン酸の注射をしていこうって!!
待って待って
呼ばれて水を抜こうとされるが水が抜けないらしい(~_~;)
もう~~痛かった!!
結局水は抜けないからヒアルロン酸を入れます!!って!!
これも痛くて・・・
病院に行ったらまないたの鯉だよね・・・
じっと我慢のみでした(;^_^A
支払いが終わるまでしっかり午前中かかってしまった  ふう~

すぐに帰る元気もなく。。。
ちょっと出雲をぶらりぶらり
疲れた一日だった!

今日は姉と大平桜が満開っていうので見に行って温泉入って帰ってきた
温泉は退院してから初めて!!
やっぱり気持ちいいわあ~~

大平桜樹齢690年くらいかな?
ヤマザクラと彼岸桜!!
満開の大平桜に会えたのは久々だった


ねんりんピックの記念チューリップ!!
一つはダメになったけれど・・・
咲きました



玄関前のビオラたち!!
取っても元気



2021-03-23 16:03 in | Comments (6) #