2021年5月8日 (Sat)

黄色いバラ

今日は午前中は手話の勉強のために大田までお出かけ
さっぱりだったわ(;^_^A
手話も見切りをつけたほうが良いかな~
この年になるとなかなか覚えるのが難しいよ~~

我が家の黄色いバラ
どうも黄色が好きらしい(爆

エバーゴールド
我が家で一番の古株


シャルロット!!イングリッシュローズ!!
ダメになったかと思っていたら去年からまた復活!!
コロンとしてかわいいの~



ソフィアルネッサンス
もう何年になるかな?7-8年は経ちそう
誕生日に買ったものってか夫に買ってもらったもの(笑
今年は大きく咲きました
花の直径12~13センチは軽くありそう~



ゴールデンセレブレーション!!デビッドオースチンのサイトで気に入って買ったもの
とても豪華なイメージvv
去年台木からノイバラ?が伸びてきて切ったので・・・心配してる薔薇
大きなお花で、クイーンオブスウェーデンと一緒にパチリしたものを



2021-05-08 15:55 in | Comments (2) #