2021年5月18日 (Tue)

雨が続きます

今日の島根県の感染者数20人って(;^_^A
都会に比べたら少ない数字だけれど・・・・
田舎者にとったら「くわばらくわばら」って感じです
隣りの市でカラオケ店のクラスターがでてるようで・・・
歌の下手な自分にとったら全然関係ない気もするけれど、一日に20~30人のお客がいたってことはかなりの方が出入りされてたのかな~
あまり外に出たくないわね。。。。

今日は曇りの予報だったけれど朝からずっと雨
ポットに植えた枝豆とオクラ、畑に移植しに行こうと思っていたけれど・・・明日かな?

日曜日はまなりんがテニスのお楽しみ大会でいっぱい景品頂いたと寄ってくれておすそ分けを!!
あ~~早くテニスしたいわ~試合も出てみたいわ~~

加えてご近所さんがいただきものだけれど。。。と鯵のお寿司を
これから鯵がおいしくなる季節vv



雨が降って軒下に移動!!
レッドピノキオ三輪もかわいく咲いてくれてるvv



ジェームスギャルウエイ雨に濡れながらもきれいに咲いてくれました


2021-05-18 15:05 in | Comments (6) #