2021年5月23日 (Sun)

なかなか更新ができないわ(;^_^A

先週の金曜日にまなりんとテニスをしてみた
結構かばいながらも打ててうれしかったけれど。。。。
終わった後にアイシングもストレッチもやったんだけれど、体重をかけると痛い!!
あ~~やっぱり早かったかな??
今日もまだ歩くのに痛さを感じる
困ったものだ

昨日は手話通訳者養成講座に参加してきた
10名だけの講座。
10時から15時まで(昼休み1時間)
久々に集中して講義を聞いた気がする(笑

今日はそのレポート書くのに時間を費やした(;^_^A
二年間頑張らなくちゃダわ
ついていけるかどうかが心配だけれど・・・
やれるだけやってみよう!!

今日は良いお天気
なんとキルタンサスに蕾発見

お天気よいとバラも元気に開いてきたわ
スピリットオブフリーダム


先日半額で買ったもの
カリブラコアとネメシア
半額のシールに弱いわあ~~(;^_^A
状態は良いとは言えないけれど、元気にさせたいわ


今日の趣味園、薔薇でした。
5分咲くらいで切ると良いって!!
レディエマハミルトン切り花にしたらすぐに開いちゃった



2021-05-23 22:25 in | Comments (6) #