2022年8月31日 (Wed)

隣りの市まで 

今朝のこと
便秘気味なパールが時々戻すので、慌てて口元に新聞紙を敷いて床を汚さないようにと新聞紙を取ろうと屈んだ途端、「腰が!!」
痛くて痛くて・・・
歩いたりは大丈夫なのに屈むことが困難(涙
いろいろ体操しながらなんとかゆっくり屈めるようにはなったけれど‥‥歳を感じる~~~(;^_^A

今日は隣りの市のヒマラヤでテニスのガットを張り替えてもらおうと行く予定にしていたので・・・
手話のサークル後友達とランチして出かけた
久々にウィンドショッピングも!!
車の運転も歩くのも平気なのに、屈むのが・・・
明日は治っているかな??(笑

HCにも寄って
買っちゃいました~
ペンタスとベロニカハミングバード!!

上手く育てられるかな??

今朝は良いお天気だったのに
天気予報大当たりで!!午後から土砂降り!!
雨粒の大きいこと!!車に乗り込むのが大変だったわ
台風の勢力が大きそう!!進路が気になるわ

久々にバーベナが咲きましたあ~


三時草もまだ咲いてるvv


2022-08-31 21:40 in | Comments (6) #
コメント

ベロニカ

かっち、こんにちは~~。

腰、大丈夫かな??
痛いのは困りますね。早く良くなりますように!!

今の雨は急に土砂降りになるから困るわよね。
こちらも土砂降りになって、今はやんで涼しい風が吹いています。
いいお花がゲットできてよかったですね。
私のところにベロニカのお届けありがとう。
どんなお花かな?と思ったらここにアップの写真がありましたね。
なるほど~~。
これから楽しみですね。

by miko 2022/09/01 (Thu) 09:25:55

大丈夫?

お出かけできるから、大丈夫なのかなー
でも、庭仕事は慎重にね。コルセットしたほうが、いいかもしれませんね。
ベロニカ、紫のお花!ピンクは良くみかけますよねー
バーベナも咲いてくれて良かったですね。
お大事に。

by オアシス 2022/09/01 (Thu) 10:23:11

あらら

かっち こんにちは~♪

空が暗くなってきました・・・先ほどから雨が降ったり止んだり、台風の進路が気になりますね。

腰、大丈夫?
気を付けないと、大変な事になるからね・・・私も、腰と膝が痛いので、ヨッコイシヨとゆっくり行動しています。

新しいお花をゲットで嬉しいですね。
ベロニカ、買った事があるようなないような?
ペンタスはあるかな?
また見せてね。

by dim 2022/09/01 (Thu) 16:09:24

mikoへ

こちらにありがとう~♪

腰やっと治ったよ~~
屈むことが難しかったけれど、今日の夕方から嘘のように!!
自分でも信じられな~~い(#^.^#)
あちゃ~mikoのところに届けた画像ってお花ついてなかったんだ(;^_^Aごめんね
可愛いブルーのお花なの。花芽もあるので楽しみ~~

by かっち 2022/09/02 (Fri) 21:15:24

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

歩いたりは平気だったのよ
とにかく腰が曲がらなかったの。重症ではなかったのでしょうね(#^.^#)
安静と入浴とシップと体操!!何とか治ったようです。お騒がせしました
ベロニカってピンクがあるのね~
きっとかわいらしいでしょうね~

by かっち 2022/09/02 (Fri) 21:17:18

dimへ

こちらにありがとう~♪

なんとか以前のように動けるようになりました。
ネットでいろいろ検索!!体操したりね
dimもヨッコイショvv
またいつなるかわからないので、気をつけたいわ

ベロニカ宿根草ってあったので。。。。長らく楽しめるといいな~と思いながらです

by かっち 2022/09/02 (Fri) 21:19:55














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c1/a202208312140.trackback