2007年3月25日 (Sun)

久々に焼く 


昨日は久しぶりに息子が帰ってきたvv
さっそくパンを焼く。
しっかし。。。。よく食べるわ!!帰ってくる時間に合わせて焼いたんだけど、一気に5個も!!
うれしいやら、唖然とするやら・・(爆)こうやって食べてくれるからこそ焼く楽しみもあるものだわねo(*^▽^*)o~♪

昨夜は義父を呼んで食事。
主人がワールド・トレード・センターのビデオも借りてくるし、スケートも見たいし、結局寝たのが二時になってしまった。
お肌に悪いわ(苦笑)
ミキティ四回転するのかな?って期待したけど、確実な演技で金メダルo(*^▽^*)o~♪真央ちゃんも巻き返しの素晴らしい演技で銀メダル。日本中に明るいニュースを届けてくれてうれしいものです。


昨夜見たビデオは2001年の貿易センターにテロによる旅客機追突の映画化だったのだけど、瓦礫にはさまれた警察官の心境、家族の思いなど、大変さが伝わってきました。
そんな映画を見た翌日に・・・・・
今朝は石川県能登地方で大きな地震があった模様。
被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。

2007-03-25 16:30 in パン | Comments (8) #
コメント

あ~

美味しそうなパンだな。
私にも焼けたらな~お店に出せたらいいんだけど絶対!!
むりだし・・・
かっちは感激やだな(笑)
私はすごく影響受けるタイプだわ(^^ゞ

by のんの 2007/03/25 (Sun) 23:04:23

おはつ

かっち、ブログの再開に気がつくのが遅れてしまってゴメンナサイ。
ここのところPCのじかんがへっている mikoです。
ネット用のPCをやっと買いました。
でも、在庫がなくて木曜日までおあずけです・・・・。
金曜から旅行に行くから
今日か明日には使えると思ったのに残念。

息子さんが帰ってきて早速パンを焼くのがかっちらしいね。
お義父さまも喜んでいらっしゃるね。

by miko 2007/03/26 (Mon) 00:21:06

子供が・・・

帰ってくると、母は張り切っちゃうよね♪
息子さん、母の焼いてくれた美味しいしパンなので、気がついたら5つも食べてたのかな(笑)

今日ね、家も、長女がこっちに用事があって、「家にいられる時間があまりない」とメールがあったので、野菜を食べさせたい私は、のらぼうと小松菜、ブロッコリーを摘んで、胡麻和えにしたりして持たせたわ(電車できたから持って帰れないとか言ってたけど、強引に・・)
母心なのね(苦笑)

昨日のエキシビションも良かったね。
スケートに酔いしれた1週間でした。
フジTVに、安藤美姫、真央ちゃんが出てるわ♪

by dim 2007/03/26 (Mon) 17:21:50

のんのへ

≧(´▽`)≦アハハハ
感激屋なんだわ~
涙腺ゆるくて直ぐに涙・涙・涙なんだわ
のんのもじゃんvvもらい泣きするでしょう~(笑)
影響受けるよねえ
のんの、チーズケーキ焼いてたじゃん。手作りケーキ売れるのでは??o(*^▽^*)o~♪

by かっち 2007/03/26 (Mon) 22:33:22

mikoへ

やっと再開したのです。
よろしくネペコリ(o_ _)o))
木曜日まで待ち遠しいね。買ったんだもんいいなあ~
後は待つのみvv

金曜日から旅行ですか?
どちらに行くのかな?気をつけていっておいでね

by かっち 2007/03/26 (Mon) 22:42:24

dimへ

ふふふ♪
dimも~
やっぱ子供が帰ってくるってうれしいね☆
そうそう、帰りに持たそうとしてもいらないって言うのはどこも同じなのね~(苦笑)
強引に言って持ってかえるdimのお嬢様はえらい!!

そうそう、今朝めざましテレビや特ダネでも出てたわ。ミキティと真央ちゃんvv

by かっち 2007/03/26 (Mon) 23:55:45

旅行

かっち、こんばんは。また夜中に出没です・・・。
金曜日から日曜まで、六甲から須磨へ行きます。
車で行くのだよ。
きっと交代で運転だわ・・・。
東名高速が恐そうだけど、走り出せば平気かな?

by miko 2007/03/27 (Tue) 01:06:59

mikoへ

お返事ありがとう~
六甲はかっちも行ったことあるけど、いいところだわあ~~vv
しっかり楽しんできてね。
春の景色も最高でしょうね~夜景もいいし~
いっぱい写真撮ってきてね♪

(⌒^⌒)b うん高速、車線変更しなければ大丈夫よ(爆)
安全運転でね☆

by かっち 2007/03/27 (Tue) 16:51:20














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c2/a200703251630.trackback