2018年9月25日 (Tue)

パールの事 


今月に入ってから5回も!!
パールがトイレ以外におしっこを?マーキング?をしてしまう
どうして??今までこんなことなかったのに(涙
ネットのお友達に聞いてみたところ何か病気があって訴えてる場合もあるとのこと
で、今日動物病院へ連れて行った
普通なら7-8分で行けるところが・・・バイパスで事故があったらしく。。。
大回りするのはいいんだけれど、渋滞がすごい!!
パールは鳴くし、車は進まないし。。。イライラモード(^_^;)
でも病院では待たされることなくすぐに診てもらえてよかった~
しかも見るなり年相応の毛なみじゃないって!!綺麗だね~~って誉められたしvv
気分よく相談もできたわあ~
でも!!
結局は雌猫が発情期だからその影響でマーキングしてるんだろうって(^_^;)
マーキングしないような匂いのスプレーをもらって帰った
上手くいくといいな
上手くいかなかったらまた来なさいって

腎臓の検査もしておこうって事で採血された
痛くないのかな??パールはジッとしてたし・・・
結果は異常なし!!
とりあえずホッとした


2018-09-25 17:34 in その他 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201809251734.trackback