2020年10月29日 (Thu)

テニスの仲間から・・・

一昨日電話があって、野菜がいっぱい育ってるからとりにおいで!!
って
うれしいお言葉!!
手術の話もしていなかったので、どうしようかな?
と思いながら、車で20分くらいのところだし「いただきにいきま~~す」と返事
歩き方をみて「どうしたん??」ってことで(;^_^A
びっくりされた

いつもなら自分で収穫するんだけれど、いろいろとってくれて段ボールいっぱいに!!

苗もくださって!!
早速帰ってなんとか植えた
春菊(我が家種を蒔いてもなかなかでない話をしたら植えなさいって)

つぼみ菜も


かつお菜も


去年大きなロマネスコをいただいておいしかった話をしたら種から育ててると、苗を一つ
大切に育てなくちゃ(#^.^#)



今回は畑になかなか行けないので庭に!!
どれもうまく育つといいな

2020-10-29 15:50 in その他 | Comments (6) #