2008年7月2日 (Wed)

千丈渓 


昨日友達の訃報が入ってきて、ショック。
まだ若いのに!!そう、かっちの同級生だから。
気落ちしてるところへ今朝、お天気良いから走らないかとツーリングのお誘い。
家で落ち込んでるより走った方が!!という結論に達して千丈渓、香木の森へと走ってきた。
県立自然公園になってる千丈渓。
遊歩道もあり、滝あり、渓流あり!!自然とふれあってきたわ


帰ったら電話があり、「友達の顔見に行こう」との誘い。
明日がお通やだけど、ゆっくり会えないかも~ってことで行ってきた。
安らかな顔で、今にも起きてきそうだったわ。

「おけい」 心よりご冥福をお祈り申し上げます


2008-07-02 00:06 in バイク | Comments (4) #
コメント

お悔やみ申し上げます

かっちの同級生のお悔やみを申し上げます。

お通夜、お葬式と悲しみが待ってるので、その前に気晴らしのツーリングができてよかったね。

by dim 2008/07/02 (Wed) 14:55:26

おくやみ

お友達だと、ショックだったでしょう・・・。
お通夜のまえに会いに行ったのね。仲良しだったんだ。
今日はお通夜にいっているのでしょう。
ご冥福をおいのりします。

ツーリングはいいね。
かっちの好きな滝も見れたのね。
いいなかまがいることは幸せだよ♪

by miko 2008/07/02 (Wed) 20:35:59

dimへ

ありがとう~~
もう、涙・涙のお通やでした。
おけいのご主人も同級生だから、悲しさ倍増でした。

うんうん。走ってると余計なこと考えずに楽しめたわ。
不謹慎だったかも(・。・;

by かっち 2008/07/02 (Wed) 21:36:36

mikoへ

mikoありがとう~
うんうん。小中高と同じ学校だったし、中学時代は同じ部活だったのよ。
去年の暮れに遊びにも行ってたんだけど・・・・
もっともっと話してたらよかったなあ~って!!
悲しいことです。

仲間っていいね~~
やっぱり人間と人間の付き合いって大切だと思う。
ネットでもいい仲間に出会えてるし、かっちは幸せ者だわ~

by かっち 2008/07/02 (Wed) 21:40:43














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c6/a200807020006.trackback