2019年12月11日 (Wed)

クレイアートNO.283・・新作アレンジ①②


あっという間に12月に入り
周りも「師走だ!師走だ~」と騒々しく・・・一層気忙しく焦ってしまいますね

でも”お年賀も大掃除も頑張らない!できるだけで~”と決めた数年前から
どっしり構えてひとつづつこなして・・・

まずは遅ればせながら一月前に完成した作品をアップしておきましょう
クリスマス作品がどんどん完成してきていますから・・・(^_^;)

丁寧な作品作りのMiyukiさんは足並みがゆっくりになっていましたが
後半は息子さんの新居へのプレゼントにエンジンがかかり俄然張り切っています

一つ目に私の好きなベルテッセン作品2種をあっという間に完成させました
可憐な花瓶によく似合っていますね



いつも忙しく宿題のこなせなかったNobukoさんも後半頑張って毎月1作品完成させています

日頃お世話になっている方ヘのプレゼントアレンジ
毎日眺めて楽しくお仕事されることでしょう(^o^)


薔薇とデルフィニウム・秋色あじさい・スマイラックス
明るくて元気が湧いてきますね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花ブログ パンフラワーへ

にほんブログ村

2019-12-11 21:59 in アート #