2020年4月11日 (Sat)

こんな世の中になるなんて!~コロナに負けないぞ

だいぶご無沙汰してる間に 想定外の世の中に・・・
今年に入ってから 末娘の結婚披露宴ブーケとウェルカムコーナーのディスプレイ作成に勤しんでいて こちらのブログ゙もほったらかしでしたが 無事に開催して落ち着いたので 新型コロナウイルス撃退と士気を高めて いろいろアップしていこうと思います!(^^)!

二月初め主人の誕生日ディナーのセンターピースに クレイアレンジでも人気の横長の花器を選び デンファレとユーカリを活けました



テーブルと奥の花瓶の二つ分でなんと700円♬
沖縄は各種蘭がお安く手に入り嬉しい!
地元ファーマーズには野菜と共に格安のお花がいっぱいです!(^^)!



テーブルクロスを変えるだけでテーブルもお部屋の雰囲気もがらっと変わります
ユーカリを左右から1本づつ挿し その上にデンファレも同じように♪
数分でアレンジ修了!(^^)!



一か月も持ってます・・・
2~3月生徒さんが教室で制作中のピンクのユリ
参考に買ってきたと1本くださいました
ファーマーズでこれ3本で350円だったんですって(蕾付きで)

お花のある暮らし~いいですね♪

コロナに負けず 元気に頑張りましょう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花ブログ パンフラワーへ

にほんブログ村
2020-04-11 17:39 in アート #