2008年10月31日 (Fri)

5nyans's 8th バースデー♪





+++ 08*10*02 +++

新居で迎えたはじめてのバースデー。
お引越しで大変な思いをさせてしまったけど…
元気にお誕生日を迎えてくれて心からありがとう。
どんな時もこうしてきみたちが傍にいてくれること、それが何より幸せ♪
チョビ、ティモ、キティ、ララ、そしてお空のキキ。
8さいのお誕生日おめでとう!


2008-10-31 19:54 in birthday | Comments (4) #

ノン's 6th バースデー♪



+++ 08*06*08 +++

末っ子ノン子も6さいになりました。
いろいろバタバタの中での心安らぐハッピーバースデーなひと時。
おめでとう、ノンノン♪

2008-10-31 19:36 in birthday | Comments (0) #

お空へ届きますように…



+++ 08*04*23 milk's 16th birthday +++

おめでとう。ミルク。



+++ 08*05*15 moon's 11th birthday +++

おめでとう。ムンちん。



+++ 08*06*22 merry's 15th birthday +++

おめでとう。メリー。
2008-10-31 19:27 in birthday | Comments (0) #

2008年3月3日 (Mon)

hinamatsuri♪



今日は、お雛祭り。そして妹のお誕生日でした。
いちごと練乳のコンビが大好きな妹のために練乳クリームといちごをサンドしたデコレーションケーキと、そしてお雛祭りなのでちょっと豪華に(笑)前日から下準備をしてカニとうなぎの巻き寿司もつくりました。
ミルクやにゃんずに負けず劣らず食いしん坊な妹は大喜び、ほとんどひとりで平らげていました(笑)
いっこ違いで友達みたいな妹。
私を1番よく分かってくれていて、いつも一緒に笑ったり泣いたり…
ケンカをすることもあるけれど、妹がいてくれて本当によかったな~なんて、照れくさくて本人には言えませんが(笑)、とってもうれしい私です。
お誕生日おめでとう。
これからもよろしくね♪

2008-03-03 17:25 in birthday | Comments (0) #

2008年2月23日 (Sat)

happy birthday じじ



雪のちらつく寒い1日。
今日は天使のジジの9回目のお誕生日でした。
ジジ、新米天使のムンちんたちとそっちでみんな元気にしてるかな?
こっちはね、ジジの歳をすっかり追い越してしまったチビたちが毎日大暴れしているよ。
ジジの大好きなカニカマ、ジジへのプレゼントだって言ってるのに、くれくれ~って聞かないの。
困ったもんだよね。
ジジ、いつまでもいつまでも愛しているよ。
はっぴーはっぴーばーすでー。
生まれてきてくれて、ありがとう。
2008-02-23 17:41 in birthday | Comments (0) #

2008年2月11日 (Mon)

moe's birthday



そして今日はモエのお誕生日♪
10才になりました。
ドブ川のほとりで弱りきってうずくまっていたモエ。
家に連れてきてからもしばらくは心細がって、トイレにも立てないくらいべったりくっついて離れなかったっけ。
まんまるどっしり(笑)、ママになった今でも1番の甘えっ子のモヘ。
子供らを蹴散らしてでも(苦笑)私のお膝を独占するモヘ。
すねると電子レンジの上で後ろを向いて呼んでもこっちをみないモヘ。
無邪気で、いつまでも赤ちゃんのようで、特別じゃなきゃイヤで。
そんなモヘが大好きにゃよ。
これからも元気いっぱい、ニャイバルな子にゃんこたちに負けにゃい甘えっ子でいてね!
ハッピーバースデーモエ♡♡

連日にゃんパーティーの我が家(笑)
モエにはミニミニにゃんバーガーをつくりました。
バンズもパティも手づくり。
いつもはお肉は鶏肉中心なので、牛豚の合挽きはどうかな~と思ったのですが、これがにゃかにゃかの人気で、モエはペロリと食べてくれました!(*^-^)v



2008-02-11 18:08 in birthday | Comments (2) #

2008年2月10日 (Sun)

3nyans's birthday



今日はテト&クプリ&プーの7才のお誕生日でした♪
3nyansが生まれた日がまだ昨日のことのようなのにもうあの日から7年。
永遠の3才児のようなチビたちがもう7才だなんて信じられにゃいよ。
歳はゆっくりゆっくりとっていってほしいけど、ここまで元気に育ってくれて本当にうれしい。
これからも甘ったれでいいから、やんちゃでいいから、いたずらっ子でいいから元気いっぱいでいてにゃ!

お祝いにつくったころころにゃんコロッケ…
ミルクとモエ以外のにゃんずの反応は超微妙でした(; ̄ー ̄A
3nyansの好物ばかりでつくったはずなのに…にゃぜ?
あまりに不人気なにゃんコロッケ(苦笑)を不憫に思った妹がオカカをかけたらいいんじゃない?と出してきてくれたのですが…
オカカの袋を持った妹を見つけたにゃんずはみんにゃ妹の元へダッシュ。
そして取り残されたにゃんコロッケと私。
クプちなんてご丁寧にテーブルクロスでにゃんコロッケを埋め埋めしていってくれまちた(ノ▽T*)
でもでもいいの。
みんにゃが喜んでくれたのなら…にゃはは。
お誕生日にはなにかいつものおやつとは違うご馳走をとチャレンジしてはほぼ毎回撃沈。
オカカとニボシにはどうしたってかなわにゃい。
それでもめげずにまたチャレンジしてしまうのです(笑)



ハッピーバースデーテっちゃん。


ハッピーバースデークプち。


ハッピーバースデープちゅけ。
2008-02-10 17:42 in birthday | Comments (2) #

Page 1/2: 1 2