2007年9月4日 (Tue)

いつの間にやら



気がつけば、9/2でこのHPも開設して4周年が経っていました。
ミルクが見つかった年にはじめてもう4年。
早いなぁ。
最近ではかな~りマイペース更新のサイトになってしまいましたが、ここは私にとってかけがえのない場所のひとつです。
沢山の思い出が詰まった、沢山の出会いがあった大切な場所。
こんなに写真を撮ることが好きになったのもHPという場所があったから。
これからものんびりマイペースにこの大切な場所を温めていけたらいいなぁ、と思います。
こんな拙いサイトをいつも見守っていてくださる皆さま本当に感謝です。
これからもどうぞヨロシクお願いします♪

話は変わって、今日はちょっとうれしいことが~
メールボックスを開くとカミンカレンダー"猫めくり・犬めくり"の写真採用通知が届いていました♪
http://www.comin.co.jp/
賞品のカレンダーが今月末までに届くそうで今からすごく楽しみです(* ´艸`)

写真はすごく久しぶりに飛ばしてみた(笑)しゃぼん玉。○



2007-09-04 17:10 in anniversary | Comments (2) #

2007年6月2日 (Sat)

ミルクお帰り4周年



今日でミルクがお家に帰って来て4年が経ちました。
探し回っていた6年間はあんなに長く感じたのに、この4年はなんだかあっという間だった気がします。
最近のミルクはますます甘えん坊でやんちゃで食いしん坊。
耳を掻いた足の匂いを嗅いでうっとりしたり・・
気に入らないことがあると"けっ"と言ったり・・
なんだかおじさんキャラのミックさんですが・・
もう可愛くて可愛くて仕方ありません(笑)
ここちょっと前から白内障や免疫力UPにとアガリクスを飲ませるようになったのですが、これがミルクのお腹に絶大な効果発揮で、帰って来た当初よりはよくなっていたもののちょっと食べ過ぎるとすぐピーだったお腹具合がめちゃくちゃ快調に!
お蔭でしっかりまんまが食べ込めるようになり、数日前体重を量るとずっと2.5kgだったのが2.9kgに!
迷子になる前は3kgだったので、ミルクのベスト体重にぐ~んと近づきもう大感動でした(*T T*)
6年間もどんな状況にいたのか本当にボロボロで帰って来たミルク。
ちょっとずつでもこんな風にパワーアップしてくれることが本当に嬉しくて仕方ありません。
ミルク、帰ってきてくれてほんとにほんとにありがとう。
そして、ミルク捜索を応援してくれた、助けてくれた、沢山の方にも心からありがとうを伝えたいです。

今日はお祝いにおNewのTシャツをプレゼント。
ちょっと太ったせいか前の型紙でつくったのでピチピチ気味?(笑)


先日購入したpolaroid one600/classicでも記念に一枚パチリ。
0.9mまでの接写ができると書かれていたのですが、ちょっと近づき過ぎたみたいでボケてしまいました(;^ ^)



2007-06-02 18:41 in anniversary | Comments (0) #

2007年5月13日 (Sun)

母の日



今日は母の日。
プレゼントのブックカバーが間に合うかな~とちょっと微妙でしたが、なんとか完成しました(;^ ^)
いつも美味しいお料理をつくってくれる母に、今日はわたしがなにかご馳走をと思っていたのですが手が回らず・・
デザートに前から母が食べたいと言っていたチョコレートムースだけつくりました。
が、パウンド型で焼くところをプリン型で焼いてしまったせいかちょっと火が通り過ぎて硬めに・・(*T T*)
それでも「美味しいよ」とブックカバーと共に喜んでくれました(汗)
お母さん、いつもいつも本当にありがとう。



2007-05-13 19:06 in anniversary | Comments (0) #

Page 1/1: 1