2008年2月1日 (Fri)

春の足音



今日から2月。
早いなぁ。
公園の木がうっすらピンク色をしていたので近寄ってみたら…
早咲きの桜が花ひらいていました。
小さな小さな桜の花。
東海桜かな…
まだまだ寒さは厳しいけれど春は少しずつ近づいているんですね。

2008-02-01 20:12 in season | Comments (2) #

2007年12月25日 (Tue)

Merry Christmas☆



メリーメリークリスマス!
今年も気づけば残り少しになってしまいましたね。
皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
私とミルクは昨日のパーティーでご馳走&ケーキを食べ過ぎてお腹の調子がちょっと微妙なクリスマスです…(苦笑)

写真は今年のクリスマスケーキ。
シンプルなチョコレートシフォンケーキにしました。
デコレーションはフォイップクリームとアラザン、それからバラの花をちょこっと乗っけてできあがり^ ^
甘さ控え目で軽いケーキなので、ご馳走の後でもぺろりと食べれてしまいました♪
という訳でお腹が…なのですが(汗)
でもケーキをつくったのも久しぶりだったのでとっても楽しかったです。

"Bee*type" 期間限定でわんにゃんず大活躍?のクリスマスのお話公開中です♪↓
http://www.photobb.net/120358/blog/blog.cgi/
2007-12-25 19:51 in season | Comments (0) #

2007年12月24日 (Mon)

クリスマスパーティー☆



今日はクリスマスイヴ。
今年も家族でミニパーティーをしました♪
わたしは朝からケーキ&ご馳走づくり。
カメラにもしっかりフィルムを詰め込んで、準備をしながらパシャリパシャリ(笑)
ミルク&にゃんずは飾りにじゃれたりご馳走にお鼻をひくひくいつもながらの大はしゃぎでした。
ささやかながらみんにゃでわいわい。
楽しいクリスマスを過ごすことができました。
ムンちんやメリーたちもきっとご馳走の匂いにつられて来てくれてたよね??(*^m^*)

2007-12-24 19:20 in season | Comments (0) #

Page 1/1: 1