2012年7月7日 (Sat)

j神社&カフェ


伊豆旅行の2日目
わんこもお参り出来る神祇大社と言う神社に行きました。



まろもお参りしてきました。
きっとウマウマいっぱい食べられますように・・・
なんてお願いしたんだと思います。




ペット用お守りもあり、まろにも購入しました。
ぺっとOKと言うだけあってお守りを授けて下さる時
まろも一緒にお祓いをして下さいました。




ランチは「pupu cafe」さんに行きました。
pupu cafeさんにお邪魔する時は何故か雨なんですよね・・・。




まろは鹿肉のミートローフを頂きました。
美味しかった様で、ペロリと食べちゃいました。
TakeOut OKなのでしっかりお持ち帰りもして来ました。
2012-07-07 23:08 in ペット | Comments (0) #