2013年1月13日 (Sun)

ランチ♪(おまけ)



私たちのランチの紹介です。



パパの注文したのは
「カツレツのピッツアァ職人風」です。




私は「魚介たっぷりシーフードカレー」を注文
口に入れた瞬間は甘いのですが
だんだんと辛さが広がってきてとっても美味しかったです。


さらにおまけです・・・



やわらかチキンハムを今回もお持ち帰りして来ました。




お家でもペロリと食べちゃいました。
2013-01-13 23:34 in ペット | Comments (0) #

ランチ♪


久しぶりにまろ家お気に入りの
カフェ「ソッリーゾ」さんへ・・・



まろはお店に着いた途端寛ぎモードです。




今日は「わんこコース」を注文しました。
「やわらかチキンハム・わんこパン・
ヤギミルク・デザート」がセットになっています。




まろはペロリとたいらげちゃいました。
野菜はしっかり残しましたけどね・・・。




久しぶりのお出かけで疲れたのかマッタリ~なまろです。
2013-01-13 22:57 in ペット | Comments (0) #