2021年2月13日 (Sat)

山手散策①



     お天気に誘われ山手散策です。。。
     コロナの影響で久し振りの山手散策になりました
     アメリカ山公園から見るマリンタワーも工事中で囲いの中です
     どんな姿で登場するやら? 楽しみです




     アメリカ山公園ではハクセキレイのお出迎えです
     人懐こいのか、なかなか逃げようとしません
     しばらく遊んでもらいましたよん♪


  

     乙女椿も咲いていました。。。




     冬場のお天気のいい日は山手から富士山が見えます
     この日も富士山に会えて嬉しい一日となりました


     富士山大好き人間です
     本当は毎日見て暮らしたいと思っていますが残念です
     我が家からは見る事は出来ません。。。

     生まれ変わったら・・・
     富士山が見える所でのんびり暮らしたいなぁ~???
    
2021-02-13 13:15 in 日常(散策) | Comments (0) #