2021年2月26日 (Fri)

ひこうき雲



     青空に 白い一本の筋 ひこうき雲です。。。

      
  🎵空に憧れて 空をかけてゆく あの子の命は ひこうき雲🎵


     ユーミン16歳 亡くなった友人を忍んで作ったそうです
     見上げていると 歌が聞こえて来そう。。。





     見上げた空には幾本も白い筋がありました
     飛行機はもう見えませんが…  きっとひこうき雲でしょうね





     最近よくひこうき雲を発見します。。。
     そう言えば、、、空をよく見るようになったかな(^▽^)/
     何故?





     そうです、トンビです。。。
     山下公園やみなとみらいでトンビを見かける事が多くなりました・涙
     だから、用心のためもあるのでしょうか!
     すぐに空を見てしまいます。。。。。

     青空にトンビはいらないけどなぁ~困     
     
2021-02-26 14:36 in 日常(散策) | Comments (0) #