2021年2月5日 (Fri)

アチュちゃん頑張りました



1月23日のJKCのドッグショーで
我が家のアチュがパピークイーンをいただきました。

シェルティメスのパピーは4頭

全犬種のパピーメスは18頭も出陳があったので
その中でクイーンは凄いです(≧∇≦)


当日は、とても寒くて風が強くて大変な悪天候だったのに、
ハンドラーの未希ちゃん頑張ってくれました。
未希ちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m


アチュのパピークラスは今回で卒業です。
春になったらジュニアクラスでまた頑張ってもらいます。







2021-02-05 14:54 in ドッグショー | Comments (0) #

2021年1月22日 (Fri)

合同お誕生会



昨日は家の子たちの合同お誕生会をしました。

1月生まれ

キミちゃん 12歳





リュート君 13歳




2月生まれ

愛之助君 5歳




ピリカちゃん 1歳

美味しいケーキでお祝いしました (*^^)v

これからも病気や怪我をせず益々元気でいてほしい。

シニアの子達もまだまだ元気で長生きしてね。

2021年1月9日 (Sat)

あけましておめでとうございます

ブログを更新して
遅ればせながら新年のご挨拶とさせていただきます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

昨年中は全然雪の無かったドッグランも
とうとうドカ雪降りました(*_*)



雪が深くてもみんな大喜びで走り回ってます。

お婆ワンのミチュと琥珀も元気で遊んでます。











アチューのブログにも載せましたが

我が家の最年長のシルビィが
急性腎炎を発症して1月5日の朝早く旅立ちました。

14歳と6ヶ月の命でしたが
沢山の思い出とご縁を私達に残してくれました。

子犬達の教育係としても頼もしいゴッドマザーでした。
シルビィの事、可愛がってくださった皆様に心から感謝申し上げます。

2020年12月25日 (Fri)

Merry Xmas🎄



Merry Xmas❣️

今日はクリスマスですね〜(*^^)v

コロナ渦ですし、北海道知事さんからも、年末年始は
いつも一緒にいる方と自宅で過ごしましょう!
と、呼びかけもありましたし、

私個人としては、入院中の家族もいるので
(コロナではありません)クリスマスも年末年始も
犬達と静かに自宅で過ごします。

当ブログをご覧いただいた皆様も、
くれぐれもお身体に気をつけて、お元気で年末年始を
お過ごしくださいね!

来年は、順調に行けば
昨年のアワードチャンピオンのベルが
1月中旬に出産予定です。

何頭産まれるかわかりませんが、
今からとっても楽しみです。

生まれたらこちらでご報告させていただきますね(≧∇≦)





2020-12-25 11:05 in その他 | Comments (0) #

2020年12月13日 (Sun)

バイブラックの女の子



先日からオーナー様を募集していた

バイブラックの女の子。

おかげさまで昨日オーナー様が決まりました。

今回の子犬たちは全員オーナー様が決まりましたので

募集は終了させていただきます(*´∇`*)













2020-12-13 15:14 in 子犬情報 | Comments (1) #

Page 14/23: « 10 11 12 13 14 15 16 17 18 »