2022年6月28日 (Tue)

ドッグランをご使用頂く皆様へのお願い🐶




皆様、いつもAciuドッグランをご愛顧いただきありがとう御座います🥳✨



最近ドッグランに来られたワンちゃんが
店内でお粗相をしてしまい、それに気付かず帰られる方がいらっしゃいました。
そういうことがありますと、臭いがついてしまうため、他のワンちゃんの迷惑にもなってしまいかねません。


そうしたこともあり、今後当店では 受付の際は ワンちゃんにはお車で待っていてもらい、
飼い主さまが受付を済ませてから、ワンちゃんとのご来場をお願い致します。


ドッグランに入るまでは、絶対にリードは外さないようお願い致します🙇🏻‍♀️


⚠️店内ではノーリードはNGと致します。


ルール、マナーを守って、皆様が快適にご使用いただけますよう、ご協力よろしくお願い致します😌🐾



尚、当店では 1年以内に接種された混合ワクチンの証明書、狂犬病ワクチンの証明書をお持ちでない方は 一切ご入場できません。
例え お友達と来られていてもご入場できませんので しっかりご確認の上 ご来店いただきますようお願い致します😊✨


一度ワクチンの証明書をご提出いただいた方は 次の新しく接種するワクチンまでは 証明書はいりませんので ご安心ください。




どうぞ宜しくお願い致します🙏😌
2022-06-28 10:38 in ドッグラン | Comments (0) #