2021年3月15日 (Mon)

営業時間のお知らせ🙋🏻‍♀️✨ 



皆様こんにちは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

4月から 営業時間が変わります\( ö )


ペットホテル 9:00〜18:00
ドッグラン 9:00〜17:00

となりますので 宜しくお願い致します♬


2021-03-15 15:52 in お知らせ | Comments (1) #
コメント

クチコミ(レビュー)に関する件

ご担当者様

お世話になっております。
Viral JETの日紫喜(ひしき)と申します。

クチコミ(レビュー)についてご連絡をさせていただきました。
Googleのクチコミ(Google Map)について評価をご覧になられていますでしょうか?

弊社では独自のクチコミ調査・評価を行なっておりまして
特に風評・クチコミ数が少ないといったマイナスに対しての施策をしております。
機械的に評価を増やすわけではなく生の声をお客様に反映を致しますので
信頼(評価)が高くなるお手伝いをさせていただけないかと思いまして連絡を致しました。

website: kuchikomi.tokyo

【生のクチコミ】
AI等の自動化や機械で行うわけではないので、より具体的に店舗等のクチコミを
書かせて頂きます(ネガティブなことは一切書きません)

【目標は達成(保証)します】
コンサルをして1件も口コミがない!!←こんなことはありません。
目標数字(プランがあります)が決めれば、その数字は絶対保証として行いますので
お約束のクチコミ数は何があっても達成致しますのでご安心下さい。

【風評被害】
1番怖いのが風評などの悪いクチコミと思います。
個別の対策・対応があり、ノウハウもございますのでご安心いただけます。

【各種クチコミに対応】
Google MAP以外にも食べログ・アットコスメなどのクチコミサイトもOK
お客様目線で対応させて頂きます。


個々に様々なお悩みや要望があると思います。
まずは下記のWEBサイトをご覧頂きお問い合わせフォームから連絡を下さい。
その後、担当者から折り返しさせて頂きます(できるだけ早い返信を致します)

website: kuchikomi.tokyo

Viral JETの日紫喜(ひしき)

by kuchikomibk 2021/03/22 (Mon) 15:18:12














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/32466/blog/blog.cgi/c5/a202103151552.trackback