2021年8月20日 (Fri)

なななんと、ホワエクこと、ホワイトエクスプロージョンさんが来てくれる💓




みなさん、ご存知ですか??
北海道の 地元アイドル 【ホワイトエクスプロージョン】こと
通称 ホワエクのみなさんを!🥳✨✨


よくね、金曜ブランチさん に出ているところを見たことある!って方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?🥰🎊


今回、そんな北海道アイドルの ホワエクさんがチトセスカイマルシェにて
8/22(日)にミニライブをしてくださるんです!!!🤤🔥🔥🔥


Imitation Love とか聞かせてもらったんですけど
なんかクセになるメロディですねぇ🤤👌👌

1回聞いたら 耳に残る曲です!!!🌈🌈


ちなみに コレです↓🙆‍♀️

https://youtu.be/zNX129ODHLk


いやぁ〜 しかもイケメンさんばかりで、、、🤤←でへへ
きゃ、きゃっこいい、、!!! ってなること間違い無しです笑笑


みなさん、ぜひ 22日のマルシェにも足を運んで
生のホワエクさんを見ましょうね!!!🥳‼️🔥



#ホワイトエクスプロージョン
#White Explosion
#ホワエク
#チトセスカイマルシェは22日に来てくれるよ!
#Aciuドッグラン
#チトセスカイマルシェ


2021-08-20 12:30 in お知らせ | Comments (1) #