15464
Name:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo:
Color:
Password:
 cookie


おはようわん∪^ェ^∪です 力丸ママ 9月18日(木) 14:07
今年のサンマは太くておいしいよ〜と七輪でじゅうじゅう音を立ててサンマが焼けるのを待っているネコさん達

梨も美味しいよってまるかじりしている猫さんもいます。
こんにちわん∪^ェ^∪です 力丸ママ 9月15日(月) 14:46
先週の土曜日13日に地域のエイサー会の方達が演舞をご披露してくださいました

小さなお子さんもしっかり太鼓をたたいて三線に合わせて踊って元気をいただきました。


sawa 9月15日(月) 15:39
力丸ママさん(^^♪ こんにちは!

エイサー? 分からないのでネットで調べました。

沖縄で旧盆の時期に祖先の霊を送迎するために踊られる伝統芸能だそうですね。

夕べ、夫が点けてたTVニュースで初めて視ました。

勇ましい姿の大人に混じって若い女性や小さなお子さんも混じってたのしそうですね。

お子さんや若い女性も笛や太鼓を叩きながら街中を歩かれるのですね。

ママさんも混じって踊られたのでしょうか?

元気の出るお届けをありがとうございます。
こんばんワン∪^ェ^∪です 力丸ママ 9月12日(金) 19:36
昨日の雷雨はすごかったでですが却って網戸やガラスが大掃除したみたいにきれいになりました。
ところが世田谷区とか床上浸水の所もあってビックリしました
どんどん亜熱帯のような気候になりこれから先が心配です。
blog友達が力丸の肖像画を描いて下さいました


sawa 9月13日(土) 16:45
力丸ママさん(^^♪こんにちは!

お友達が力丸君の肖像画、今にも生存を錯覚する素敵なお届けですねぇ〜!

そちらも大雨が降ったのですね。
TVで東京23区の大雨情報が出ていたので気になっていましたが大雨が網戸やガラス戸を綺麗に流してくれてママさんの手間が省けてよかったですね。

こちらは昨日の夕方、物凄い雨と雷でしたが暫くすると大雨も収まりました。冷や冷やものです。

Responseが遅くなり申し訳ございません。PCの件はマダ収まっていませんがもう一度、別のサポートに頼むか、購入か、考え中です。
このResponseは「Windows10」で書いています。

いつもありがとうございます
さちこさん Kiyokoさん 力丸ママさん へ(^^♪ sawa 9月10日(水) 11:21
さちこさん、Kiyokoさん 力丸ママさんおはようございます!

サポートに来てくれた男性の会社に今回の事を知らせようか?

等色々悩んでいます。

若い人ですし、ご家族、お子さんもいらっしゃるでしょうし、
もし、この件で職を失われたら…など思うと…心が痛みます。

sawaさえ辛抱すれば良い事なので、もう少し様子を見て他社に当たるか、買い替えか もう少し考えようと思います。

その時にはお三方様にお知らせさせて頂きます。

力丸ママさんのおっしゃる通り、普通なら
「直せ無いので出張費は要りません」ですよねぇ!

以前、別会社のサポートから来て頂いた時があり、「僕には直せないので出張費は要りません」でした。

富士通サポートは多くの外注業者が居るので同じ人が来る事は先ず無いです。

今日にでも、もう一度、電話をしようかなぁ〜と、思ってますが、メッチャ気が重いです。

さちこさん、Kiyokoさん、力丸ママさん、
本当にありがとうございます。

力丸ママさん、マタマタ可愛いお届けをありがとうございます。
ささくれだった気持ちが和みます
sawaさんへ 力丸ママ 9月 9日(火) 17:51
フジツーおかしいです。
サポートに来て10分でなおらない新しいのを買えということなのかしら。?
出張費は電化製品でもとりますよね
でもPC直さないでお金だけとるってびっくりします。
まるで詐欺のぼったくりじゃないですか!絶対抗議すべきです


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10