2020年9月15日 (Tue)

弾丸東北ーその2








写真、ランダム過ぎる(笑
朝食は、1泊目の写真だっ。

2泊目のお宿は前回もお世話になった、
十三夜さん。
おかみさんが楽しいかたで。
夕食後、2時間ほど、おしゃべりしてしまった(笑

3日目の朝は、7:30チェックアウトでスタート。
近くの灯台で、景色を楽しみ、強風で、
TMレボリューションごっこで遊ぶ(爆
だって、測ったら25メートルとか吹いてるんだもん。
遊びすぎて疲れてしまった。

田沢湖に初めて立ち寄り、あまりの青さに感動。
その後、相方さまの友人と合流して、プチオフ会。
そして、解散後は高速で一気に帰宅。
って、なんキロあるんだ?な世界。
800くらいか。

トータル2000キロにちょい届かずくらい。
平山萬年堂と久三郎でインク買ってもらったり、
美味しいもの食べまくり、
本当によく笑って、よく食べた旅でした。

今年も連れていってくれてありがとう。
また1年、頑張るし、笑顔いっぱいでいたいし、
よろしくお願いします。


2020-09-15 17:08 in ボルボライフ | Comments (0) #