2008年2月10日 (Sun)

こちらに・・


プチ日記 わんことsmail リニューアルしました!

今までは右のリンクに取り合えず貼り付け。 

今日は久々お山の方で少し遊んだよ~。



カール膀胱炎かなり順調に回復してます。

いろいろ心配応援ありがとうございました!




2008-02-10 15:12 in わんこ日記 #

只今工事中・・


只今工事中・・ここのBBS借りたらこのブログ付いてきました。おまけ?

ならば・・丁度プチ日記は写真1枚120㌔までしか載せれないので・・

こっちに変えようかなぁ.。o○

シート色々変えてみよ~っと!



カール膀胱炎も血尿も次の日には止まり頻尿もないです!

かなり順調に治ってきてます!良かったヾ(≧∇≦*)〃



2008-02-10 09:58 in わんこ日記 #