2008年12月2日 (Tue)

まだまだだ!


なーんだかパットしない天気。

うーん今日の散歩メニューは・・・
ボニーとカーセラ別メニュー、、考えてたら面倒になり・・
3人ともランに行く事にした。


いきなり飛び跳ねてるのはセラ♪



ボニーにちょっかい出したので怒ったらカールに・・
全く・・やんちゃっ子だす ^^;;



カール姉ちゃんそんでもニコニコ ^^



ボニー満足かい?




でもね・・ボニーも着くなり嬉しくて走り出した!
(´△゚;; )ぁ゙ぁ゙...やめろぉぉぉお~~~♪♪
3本足で走るな!!
やっぱランはテンション上がるんだなぁ~。・・
駄目だわこれじゃまだまだだなぁ・・・



午後から雨・・

タイルカーペット今日はイッペンに10枚も洗って外に干していたのに・・
(1日2枚ずつ洗っていたけど面倒になり・・)

家の中に入れて・・夕方半生のまま並べました(´゚m゚`)プッ

居間のは全部終ったので今度はワンコ部屋のだ~!
ガンバロ・・でも4枚づつにしようかなぁ・・
どうでもいい話だわね(=^‥^=)∂ ポリ!
2008-12-02 22:28 in わんこ日記 #