2009年3月17日 (Tue)

セラ怪獣・・がぉ~♪


今日も暴れた♪ (セラ)

降りしきる雨の中・・遊ぶ遊ぶ。。







カプっ♪



あっ♪♪




カール・順正の頭も濡れてぺったんんこ!バディー変わらず(笑)




ベティT・・ママのお下がり ^^ どうでしゅか?




セラ&順正&葵たん・・昨日シャンプーしたばかりな~りぃ・・

ハイ(*^O^*)/  皆べちゃべちゃに濡れましたー♪

まぁね・・みんな楽しそうだから良しだー!

セラはバディー(シェパード)んちの○●くんに嫌われた~(笑)

””セラ怪獣来るな!あっち行け!””って・・めげないセラ。

だって袖咥えて引きずった~(人ω<`;) そんでも笑ってる○●くん!

今日は手袋取られなくて良かったね♪

あんたが一番偉い♪

楽しかった♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪


2009-03-17 16:23 in ドッグラン日記 #