2008年11月28日 (Fri)

ボニー ・・・

前日足痛めてカールセラ2頭で散歩!
これがまた、、この2人と散歩目茶くちゃ楽ちんです(*^o^v)

ボニー行く時、
帰ってからも・・泣いていた。
置いて行ったから悲しくてかな?

仕方ないので車でサーモン公園までカーボセラ皆で行って、、
歩いても15分だけど無理だし・・









やっぱボニー嬉しそう ^^


土曜日(11/29)はセラのみラン♪
ボニー 一人なら寂しがるのでカールと一緒。泣かないよ。
カールは一人でシッカリ散歩行ってるのだ!
このときはボニーはセラと留守番!泣かないよ。

あは・・誰かと一緒だといい訳よ ^^
寂しがり屋のボ兄だ!


そして・・
午後からはボーセラ2人シャンプーなのでしたー♪

セラもシャンプー大人しくやらせますエアーホースドライヤーもOK!
良い子じゃ!
でも相変わらず噛み噛みする、、まだ興奮したら飛びつく・・
ε-(u_u。)


2008-11-28 21:33 in ボニー日記 #