2009年3月2日 (Mon)

俺の事?byボニー





ボニー病院通い。・・
2/26.27.28.3/1.2と5日目明日は休み!

左肘に水がいっぱい溜ったんだ!
今日は、やっとこ水溜まってなかったε-(´∀`*)ホッ
消炎剤&なんだったかな?2本注射いつも打ちます。

でもねこれで安心も出来ない・・
少し日にち空けてまた水溜まりませんように・・
病院は3/4また行きます。

この原因はもともとの古傷からだと推測。
関節に疲労与えないようにしなきゃです!


今日は雪ムタムタ降る中遊んだょ byボニー
週末2日間俺は留守番だったんだ~!

セラ!本日のターゲット葵ちゃん♪







ありがとね~♪

そのセラと親戚の順正。・・(葵ちゃんのお兄ちゃん)




横顔は似てるけど・・性格全く似てない・・良かったね順正(笑)

セラ!!スペシャルハイパー!!

お友達わんこ迷惑かけてますが懲りずにヨロシク♪


あっ!そうそう・・
遊んでる途中にボニーがぶるぶる震えるのは・・
交感神経と副交感神経のアンバランスからだそうだ。
人間でもたまにあるそうです。・・
今・特に気にすることはないって!良かった!
2009-03-02 22:04 in ボニー日記 #