2021年5月17日 (Mon)

贈り物






神奈川の生徒さんから


コロナ渦でなかなかお伺いが出来ませんが
「岩手県の美味しいヨーグルト」見つけましたので
お送りします、どうぞお元気で」



美味しい贈り物をいただきました


送ってくださった生徒さんとのご縁も15年


仕事の合間をぬってお教室に来てくださり


いつも元気と笑顔も一緒にいただいてました


新潟を離れてはや7年


「先生のぱんが食べたいです」  とお電話をくださったり


新潟の美味しいものを送ってくださったり


いつもいつもご縁の糸を


紡がせていただいていることに感謝しかありません


なかなかお会いできなくても


直接お話ができなくても


おひとりおひとりの笑顔は心のうちに浮かびます


粉粉ぱんが紡いでくれたご縁という宝物


ゆっくりゆっくり


がんばれ   。。。。。。    わたしたちですね
2021-05-17 13:23 in | Comments (2) #