2022年9月4日 (Sun)

電気蒸篭




朝 夕の風が少しづつ和らいで


マロンの里 日高の栗畑も収穫の季節間近


二口しかない電磁調理器が塞がっている時に


活躍してくれるのが 21㎝の「電気蒸篭」


ぱんや野菜やお惣菜を温める際にコンセントさえあればどこでも使用可能


普通のご家庭のコンセントが


何故どの部屋も下にあるのか疑問ですが


我が家はリフォームの際、場所によって可能な限り腰位置に設置


屈まなくても使用でき


キッチンではハンドミキサーなどのコンセントの使用が多いので


電気屋さんに笑われるほどあちらこちらに増設工事をお願いしました


腰痛持ちのわたしには死活問題 。。。。が解決


毎日の暮らしが楽しいを最優先


固まっ頭を柔らかくするために少しづつトレーニング


それには断捨離的お片付けが何より「薬」の粉粉です
2022-09-04 10:40 in | Comments (0) #