そう言えば〜(^。^;)
オクちゃん 12月23日(金) 20:31
私も、フジのお好みやさん「青山」で、
Uooちゃんに会った事が〜♪
だんなさんに初お目見えいたしました〜(^▽^;)
偶然って、あるよね〜♪

「「涙の再会?」で思わず手を握ってしまった〜(^_^;)
Uooちゃんの手、暖かかったな〜
何かとっても懐かしかった〜(^_-)-☆」

いかにも、さあちゃんらしい〜σ( ^ー゜)

新年会〜
楽しみにしてます〜♪




さあ 12月25日(日) 18:45
オクちゃんこんばんは〜♪
以前フジグランのお好み焼き屋さんで
Uooちゃんにばったり会ったって聞いたことがあるよね〜(^u^)
ほんと瞬間びっくりするよね〜
気付かないだけで案外同じ空間に居ることもあるのかもしれない〜

新年会良いところがあったらよろしくです〜(^_-)-☆


さあ 12月26日(月) 14:17
追記

そう言えばずーっと昔のお話だけど・・・
出合いの旧の大橋のたもとでオクちゃんの乗った車とバッタリ遭遇〜(*^_^*)
あの時は主人も一緒であいさつを交わしたっけ〜
いまから20年以上も昔のお話〜(~_~;)
月日のたつのはほんとにほんとに早い!!!!

TNSを辞めたのが平成5年だったから
あれからでも18年の歳月が・・・
ただただ驚くばかりですよね〜(^^ゞ



[1]レス投稿
[2]次へ
[3]もどる

password: