悲しいかな。。。、
オクちゃん 1月27日(金) 16:36
スターに「胸を熱くする・・」
そう言う感情が・・若い時から、
私には、人より、少し欠如しているかも。。
60年生きて・・
もちろん、好き嫌いはあるんだけど、
市川雷蔵、松田優作、マイケル・ジャクソン、
本当に好きなんだけど・・
あくまで、それだけって・・感じでね。。
中学や高校時代から、
スターに夢中になってる友人を見てて、
「会った事もない、離した事もない、
何より、向こうは私を知らないのに・・」
って、感じでね・・(・_・;

ガッカリさせて、ごめんね〜(*_ _)
現実に傍に居てくれる人じゃないと〜
胸キュンはないみたいです〜(ーー;)

でも、エグザイル、
歌も踊りも味があって、
近年の歌手の中で、
良いグループだってのは分かりますよ〜♪

さあ 1月27日(金) 22:17
オクちゃん
軽い気持ちで書いた書き込みだったのに・・・
凄い真面目なコメント貰って恐縮だな〜<(_ _)>
人それぞれだから気にしないでね〜

私は歌を聴くのは大好き!!
今も娘が帰ってきててんやわんやの毎日で
凄く疲れてはいるけど
車に乗ってお気に入りの歌を聴くと
すーっと疲れがとれて癒される感じが〜(*^_^*)
私にとって歌の力は凄いなといつも思うから
ついつい・・・^_^;

2月になったら娘も帰るので食事会しよう〜(^^♪
Uooちゃんは元気にしているのかなぁ・・・

オクちゃん 2月 6日(月) 14:44
って、言うか〜〜〜σ(^_^;)
羨ましいの・・
さあちゃのように、良いものはいい〜〜
って、素直に打ち込める事がね・・
何か、この2年で、
私、本当に老け込んでしまった感じ〜(ーー;)
何をしても、夢中になれなくなってね・・
このまま、
惰性で歳はとりたくないけどね〜(・_・;

食事会は、楽しみにしてます〜〜〜♪

さあ 2月 8日(水) 20:06
更年期という厄介な時期には
気分が乗らない時って確かにあるよね〜^_^;

でも・・・
誰でもこの年になると将来に対する不安とか健康面での不安とかを抱えながらも自分を奮い立たせて生活しているのではないかなと・・・
きっと皆同じだよ〜(^_-)-☆

どっちみち死ぬ時まで生きていかなくてはいけないしそれなら少しでも気分を盛り上げてやって行くしか無いのでは・・・
オクちゃんは運動が得意だからその方面で息抜き出来るし・・・
 (生意気言ってごめん!!でも年上だから許してね)

近くを通る時があったら顔見せてね〜(*^_^*)


オクちゃん 2月27日(月) 20:02
<運動が得意だから〜>
σ(^_^;)さあちゃん、
それこそが〜ネック・・(ToT)
体力低下こそが、自信喪失の源です〜〜
分かってても、元気がついてこない〜
でもね〜有難う〜〜
持ち前の底力で、まだまだ頑張ります〜〜〜



[1]レス投稿
[2]次へ
[3]もどる

password: