Uoo 4月 8日(日) 15:33
転勤先を書いてなかったですね^^;
今度は新居浜です。

やっと松山になって暫くは動かないぞ〜〜って
思ってたんですが、怒りを越して笑ってしまいます。

また松山で〜〜すって報告出来る日もきっとすぐだと思います(*^^)v
明日のお花見楽しんできてください〜〜♪

さあ 4月10日(火) 11:05
転勤先は新居浜だそうですね〜
近くで良かった〜(*^_^*)
文面には又すぐに良い知らせがありそうな予感が感じられるから嬉しいな〜(^_-)-☆

昨日オクちゃんとも話したのだけど
これからは無理をしてでも最低一年に一回は会う機会を持とうと・・・
それで毎年11月頃を恒例として(12月は何かと忙しくなるので)実施することに
勝手に決定!!!

せっかく縁あって知りあいになったのだから
ずっと続けていこうねって〜♪
今年は新居浜で開催かな〜(*^_^*)


オクちゃん 4月20日(金) 12:14
あっという間に、10日余りが・・・σ(^_^;)
今度は、母が白内障の手術。。。
両目なので、1週間の入院に、
歳も歳なので、と、言う事なのでしょう。。。

で〜Uooちゃん、新居浜って〜
里だから、良いとは言うものの、
1年余りで、転勤はきついよね。。ヾ('-'*)

さあちゃんの言う通り、
今年の11月は、
忘年会を復活しようね〜σ( ^ー゜)

さあ 4月21日(土) 15:05
オクちゃん先日はありがとう〜♪
桜も見ごろで綺麗かったし良かったぁ〜〜
お世話さま!

お母さんが白内障の手術だったようで・・・
この前なにも言って無かったのでびっくりしたけどその後の経過が順調だったら良いけど・・・
白内障は手術をすると字がビックリするほど
見えるようになるはずだよ〜(^_-)-☆
新聞が眼鏡なしで読めるなんて驚きだよね〜

Uooちゃんはもうすぐ引っ越しで寂しくなるけど
又帰って来てくれることを期待して・・・
忘年会はきっとね〜(*^_^*)



[1]レス投稿
[2]次へ
[3]もどる

password: