やっと〜(;^_^A アセ・・・
12月27日(木) 10:24
Uooちゃんを驚かせた、
あの頃に〜〜PC、
インターネットに全く繋がらなくなってね。。。
今になってしまいました〜(^▽^;)

さあちゃん、有難う〜〜〜
手間を取らせてしまって〜m(._.*)m
何だか、大事な時に。。。
ミスしてしまって、
年末を迎えてしまって、
本当に申しわけない事を、
Uooちゃんが大変な事になってて、
駄目だったとしてもね〜≦(._.)≧
暖かくなったら、
花見でもしようね〜♪

Uooちゃん、
お騒がせしてしまって〜(~_~;)
丹原で用事済むの早かったので、
急に思いついたの・・
でも、かえって良かったかも〜〜
行ってなかったら、
Uooちゃん、
心配かけまいと、
具合悪くても、
言わず終いだったかもね〜(;^_^A

さあ 12月28日(金) 09:58
今年もあと少しになりましたね〜(^_^;)
毎年思うことだけどホントに早い一年でした・・・

Uooちゃんは救急車で搬送されたそうで大変でしたね。
本当にびっくりしました。
私は病院に行かない派?なので
風邪をひいても市販の風邪薬で治すほうだから
気を付けないと・・・」
もう体調は戻ったのでしょうか・・・

オクちゃんの書き込みを読んでいると
何と新居浜に行ったそうでびっくり!!
抜け駆けはダメだよ(冗談)
ずっとご無沙汰だったからね〜(^_-)-☆
Uooちゃんに又早くに松山に転勤してもらわねば〜
オクちゃん来年の桜の季節に会えれば良いね〜♪

オクちゃんもUooちゃんも
良いお年をお迎え下さいね。

今日から娘が家に・・・
今年は休みが長いので大変〜(^_^;)



[1]レス投稿
[2]次へ
[3]もどる

password: