良かった〜♪ヽ(∩。∩゛ヽ)
おくちゃん 3月28日(木) 16:58
いつもながら、しばらくご無沙汰で〜
顔を出す時は、
TNSが消えてやしないかと・・
ドキドキです〜(~_~;)
さあちゃん、Uooちゃん、
頑張ってくれてて、
ありがとさん!・・です〜≦(._.)≧

さあちゃん、ブルーレイ、
2TGって言うと、
DBR-Z160  ですか〜?
私も狙ってましたが〜(;^_^A
安くなってきましたね〜〜〜〜♪
ここまで来て、欲が出て、
DBR-M180 2.5TGもいいかもって、
考えている所です〜(^▽^;)

Uooちゃん、
元気になったみたいで、
良かったね〜〜〜♪
もう、無理しないで、
おかしい時は、
もっと早く診て貰ってね〜♪
 

さあ 3月29日(金) 11:46
おくちゃんこんにちは〜(^o^)丿
そしてお久しぶり〜〜〜
元気かなぁとちょっと気がかりだったよ〜(*^_^*)
Uooちゃんもこんにちは〜(*^_^*)

うちのブルーレイはDVR-Z260ですよ
これが東芝の純正で最後の製品でこれ以後のは
よそのを乗せて販売しているから買う時は良く調べたほうが いいかも・・・
あの便利なフォルダ機能が無くなっているから
やっぱり録画した分が分かりづらいと不便だよね〜^_^;
放送と同じハイビジョンで録画をしても200時間撮れてW録画でこの値段、昔では考えられないよね〜(^_-)-☆

暖かかったり寒かったりで変な気候だったけど
これでやっと春本番かな〜〜♪




[1]レス投稿
[2]次へ
[3]もどる

password: