毎日寒い日が続いていますね。風邪を引いていませんか。
私事ですが、先日ホームページをリニューアルオープンしました。その後、小さなリニューアルをしようと「趣味」の「bicycle」のページの追記をしました。追記した内容は自転車の走行記録をExcelで作ってグラフで半年分ずつアップしていたのを、写真で1年分に変更しました。データを半年分から1年分に作り変えての作業でしたが、思っていたより簡単に出来ました。
そして、グラフの時は、拡大してみなければならなかったのがそのまま見れるようになりました。
原田公園から鎧が渕親水公園に移動して来ました。
▼YouTubeです。宜しかったらご覧下さい。
・散歩・鎧ケ渕親水公園周辺 2025.02.04
https://www.youtube.com/watch?v=IlKpU8RYV5I
黒田(温泉)
2月23日(日) 09:33 てんとう虫様
おはようございます。
「散歩・鎧ケ渕親水公園周辺 2025.02.04」のYouTube動画を拝見しました。
「湧水源」はとても綺麗な水が湧いていますね!
富士山の伏流水でしようね!
さすがです!