スイフヨウ
West 10月 4日(土) 12:56

黒田(温泉)さんこんにちは。
私は、「NHKプラス」を利用していないのでわからないのですが、どの媒体でも使える、ということは、契約していなくても利用可能なのでしょうか?
ちょっと気になりました(-_-;)

丹頂鶴をご覧になったのですね。
白鳥も、こちらでは野生のものは見えないので、きっと感激します(^▽^)/

今日は予報通りの雨になりました。
ちょっと肌寒く、こんなのは何か月ぶりだろう、と感じています。

先日、土地家屋調査士という人が来られて、隣地の売買に当たって、測量が必要なので立ち会って欲しいとのことでした。
渡された書類には、測量の日付と、当日は「印鑑、身分証明のできるもの持参」と書いてありました。
素人が、測量に立ち会って、責任のある証明ができるのかよくわかりません。
当日、納得できなかったら押捺、署名は拒否しようと思います(# ゚Д゚)

ハリコは、スイフヨウです。
横の赤いのは、昨日咲いた花です。
白→ピンク→赤、と変化するので「酔」の名を冠せられています(^▽^)/


黒田(温泉) 10月 4日(土) 22:30
West様

今晩は。

NHKの料金を支払っていれば、誰でもスマホ、パソコンで無料で、過去1週間のNHKの番組が閲覧可能です。
10/1〜「地上波もBSも閲覧可能」となり、物凄く便利に鳴りました!
テレビは「アンドロイドテレビ」等の一部の新しいテレビで閲覧可能です。




[1]レス投稿
[2]次へ
[3]もどる

password: