黒田(温泉)さんこんにちは。
斜里岳の山麓。
清々しくて、行きたくなるような絵ですね。
>もう、現在は「掲示板1」の利用でいいのでしょうか?
「New掲示板1」は見当たらなかったです!
ページがキャッシュから表示されているようです。
「F5」キーを押すと更新されると思います。
花菖蒲も今年は早いので、油断大敵です。
まだまだ楽しめて良かったですね。
今日も夏の日です。
以前より1ケ月ほど、先に進んでいるのかな(-_-;)
昨日の遊歩道で、ちょっと古いママチャリと、腕と、膝に結構ごついプロテクターを着けた中学生が、自転車の練習をしていました。
そばにいたお父さんに「練習ですか?」と声をかけると「中学に入って自転車が乗れないと困るので・」と答えました。
まだ始めたばかりだそうですが、走り出しだけが不安であとは問題なさそうです。
「あとはルールです!」とお父さんの顔が引き締まりました。
ハリコは、松平家の始祖、と言われる松平親氏(まつだいらちかうじ)の銅像です。
松平東照宮で写しました。
黒田(温泉)
6月 1日(月) 19:30 West様
今晩は。
>ハリコは、松平家の始祖、と言われる松平親氏(まつだいらちかうじ)の銅像です。
>松平東照宮で写しました。
りりしいお顔ですね!
ところで、「松平東照宮」はどこにありますか?