こちらこそお久しぶり!
カブチ 2月 9日(月) 12:14
お元気でしたか?
わたくしどもも元気です。
小鉄ちゃんお星様になっちゃったんですね。
生のあるものはいづれ皆土に返るんですから
仕方が無い事ですが、寂しいですね。
お悔やみ申し上げます。

私事でクロベェは術後どうも調子が上がらなくて
家族みんなで心配しているんですが、昨日から
マトンのお肉やおやつのアキレスには反応して
食べてくれるようになりホッとしておりますが、
暫くは様子を見ていないとね。

HPもブログもほとんどお休み状態、かろうじて
和裁のブログと日記だけはボチボチ更新しております。
又、お暇があれば遊びにいらしてね(^^♪

小鉄君、きっと思いっきり走り回ってますよ。



レディーかあちゃん 2月16日(月) 10:41
カブチさん ありがとうございます。

今、小鉄は思いっきり広場を走っていると思います。

カブチさんも、クロベェ君心配ですね。
一日も早くよくなるといいですね。
また、お邪魔します。

本当に、カキコありがとうございました。

今日は、私の一番大好きな小鉄の写真をはりこします。



[1]レス投稿
[2]次へ
[3]もどる

password: