栗の実
West 9月 1日(火) 06:36

黒田(温泉)さんおはようございます。
早速お越しいただきありがとうございます。
>こちらの掲示板は「rara掲示板」ですね、私もこれと同じです。
>ところで「rara掲示板」は利用者が多く、パッと見ると誰の掲示板かわかりにくいので、トップに「fumiko様の撮影された写真」を掲示されると識別が容易化と思います。
>ご検討下さい。
 わかりました、ありがとうございます。 

>本日20:50現在、「ホームページ」の「掲示板1」は、未だ以前の「掲示板」にリンクしているようですね!
 実は14:00頃にはサーバーには送信していました。
 パソコンのキャッシュに残っていた、古いデータが表示されていたものと思います。
 なおキャッシュをクリアするには「Ctrl」+「F5」キーでできます。
 通販などで、注文が反映されない時などは、たいていこれなんですよ。

今日は、雨はなさそうですが、雲が置い日になっています。
いよいよ下り坂のようです。

昨日、鉢物に水をやろうとしたら、ユウスゲの鉢でコガネムシが”潜入作業”の真っ最中でした。
頭を土に刺してブルブル震えながら、必死に脚で土をかいています。
どう見ても産卵モードです。
その場で身柄を確保し、ポリ袋に入れて水責めの刑に。
たぶん他の鉢にも仲間が産んでいるので、今冬は全部土の入れ替えになりそうです。

ハリコは、栗の実です。

黒田(温泉) 9月 1日(火) 09:33
West様

おはようございます。
貴掲示板、「新デザイン」になりましたね!
確認致しました!----「掲示板1」の画面のスクショを添付致します。

>パソコンのキャッシュに残っていた、古いデータが表示されていたものと思います。
>なおキャッシュをクリアするには「Ctrl」+「F5」キーでできます。

情報ありがとうございました。




[1]レス投稿
[2]次へ
[3]もどる

password: