らっく〜ん
kuu 4月 2日(水) 21:06
今 桜が満開だよ!
今日はちらほら散り始めてたよ。

桜が咲くと、強風や雨が必ずっていいほど吹き荒れるね
耐え忍んで咲き誇る桜の華やかさのジェラシーかな?
待ちわびた人々の嫌がらせ?なんて思っちゃう・・・
自然は厳しいね!

今まで10数年、つぼみから花吹雪までRASTAと決まったいつもの場所で記録写真撮っていたのに、、

今はカメラもかまえないよ。

ミミ(黒lab♀)が来てくれたよ
ミミと一緒に夜桜見物散歩したよ♪
あぁぁこの木RASTAを座らせた場所だ!
「RASTA、待て待てまてぇ〜〜」って・・・
良い子だったね♪ 改めて想うよ

桜、ちょっと切ないよ

思い出が一コマ一コマスクリーンになって蘇る

凄〜く幸せな時間だったよね

涙流れても笑顔で頑張って歩くよ(^;o;^)

きっとRASTAも一緒に桜見てるよね♪






[1]レス投稿
[2]次へ
[3]もどる

password: