あぁぁ
kuu 11月12日(水) 15:26
なんとここまで
HPをほったらかしに・・・

一時 RASTA'sに入れない時が続いて

以前なら何としても原因突き止めたけど
そんな根気もなく今に至った・・・

そろそろHPも潮時かな

RASTA、最近、夢に一杯出てきてくれるんだ♪
元気な頃のRASTAに会えてますv

私の心が少し強くなったのかも(^-^)

RASTAに会いたいなぁ〜
これは一生もんだな





マロンママ 11月13日(木) 09:08
KUUさん、お久しぶりです。
私は、時々ブログのぞかせてもらっては懐かしい気持ちになってました(^^)私は、お散歩中のラブラドールがいると、ラッ君を思い浮かびます。1度も会った事ないけど(笑)だから、KUUさんの中にいつもラッ君が居るのは当然ですよね!我が家のニャンコ達も相変わらずです。もう、10歳と12歳だから、おじいちゃんニャンコですよね(^^;;私も負けずにおばちゃんですが…
時々、また更新してあったら嬉しいです。


わっわっわぁ〜〜〜マロンママ(*^-^*)  kuu 11月13日(木) 22:35
こんばんは〜
お久しぶりです!

そして、まぁまぁまぁ〜〜
こんなぐーたらな私を見捨てずに此処に来てくれていたのね〜(´;ω;`)ウッ…

ありがとありがとね
繋がっているね、私もRASTAも幸せ者です。


猫肌恋しい季節になりましたね。
皆にゃんお変わりなくが何よりですv

RASTAを失うことなんて考えられなかったけど、
いつの間にやらRASTAと14年が過ぎ、あっ”という間の楽しい時間が思い出に・・・

本当に沢山の方に支えていただきました。
身に余るとても素敵な人生です。

40代にRASTAを迎え、
ね、あらまぁ〜もぉ〜の年齢になりましたよ(笑)

マロンママもにゃん達とぬくぬく幸せな甘い時間を心置きなく過ごしてくださいネ。

書き込みほんとにありがとう♪嬉しかった(^o^)╱







[1]レス投稿
[2]次へ
[3]もどる

password: